苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

ミニドールなサンドちゃん作った

こんばんは〜。

前描いていたオリキャラのサンドちゃんのミニドールが完成したので貼り付けにきました😊こちらです!



じゃんっ!と。

セリアドールさんですね!顔はセリアのアイシールでウィッグやツノは自作手作りです。

ドレスも自分で作りましたよ〜。ギャザーいれて夢いっぱいなふりふりドレスです😍

可愛くできて満足です。次はカプのネスカ君の服を作ります💪またできたら持ってきますね!


さて、ハロウィンの子供の仮装衣装を作らねばならないんですが…なかなか時間がない😱

技術の問題より時間の問題になってきました。

頑張れ自分😭


ではでは〜👋

×

非ログインユーザーとして返信する