苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

お仕事頑張る2人

今日もシムズプレイ日記。

いちゃいちゃカップルネスカ君とサンドちゃん。

幸せな同棲生活してます😍


サンドちゃはロマンチストで料理が好き。



ネスカ君が美味しそうに食べてくれて幸せです😍



暇さえあればすぐにいちゃつく2人ですが…



金欠凄まじいです😂


働かないとお金たまらない。お金ないと家もアップグレードできないのでいちゃつくのは後にして昇進目指して頑張ってます。

ビジネス職のネスカ君は時間があれば魅力アップの練習。



料理人のサンドちゃんは日々ドリンク作りの練習でカフェを開く夢のため頑張ります💪



シムズの世界でもお金ためなきゃだなんて世知辛いね😱でも楽しい☺️二人とも毎日ぐっすり寝ます。



余談なんですが、ネスカ君とサンドちゃん二人とも嫉妬深い性格で、一次創作の方はサンドちゃんの方がより嫉妬深いんですが…シムズの世界ではサンドちゃんはロマンチストな特性が強いのか、ネスカのみよく嫉妬の項目がでてます😅


一次創作とは逆なんですが、それはそれで愛されてる感じがしていいね😍



ではでは、またね✨

×

非ログインユーザーとして返信する