苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

シムズ4日記はじめました〜キャラ紹介!

シムズ4のプレイ日記初めます✨

この2人の恋人生活が中心です😊

おでこにちゅっなSS↓


女の子はサンドちゃんと言います。


夢見がちでロマンチック大好き陽気な女の子でネスカ君が大大大好き💓ちょっとおバカ。

でもヤンデレ…嫉妬深い😱



サンドちゃんの夢はネスカ君と一緒に小さなお店…カフェを開くこと!日々ドリンク作りの練習してます。今の仕事は料理人。


男の子はネスカ君と言います。サンドちゃんのボーイフレンド。


四白眼で目つきは悪いけどサンドちゃんには優しい。ズレてるサンドちゃんにつっこみする。

つっぱりやんちゃで時々気弱。でも努力家。陽気でちょっとおバカ。ネスカもサンドちゃん絡みで嫉妬深い。


ネスカ君とサンドちゃん2人でいるといつもこんな感じになってラブラブ😍いつもどきどき💓






2人のお互いからみたプロフィール↓







住んでる地域は追加パックMy Wedding Storiesのところ。ひっそりした場所で2人っきりになれる😍



家はこんな感じの可愛らしいお家。土地から自分で建築したけれどまだお金がないから小さくて最低限のものしか無い。外壁もお金がないからコンクリートむき出し😅お金を貯めて一次創作で考えているお城もどきに作り変えたい。


プールも小さいけどあるよ✨



ダブルベッドで一緒に寝るよ✨



ではでは紹介終わります。

これからよろしくです✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する