苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

ドラゴンズドグマではじめまして!

はじめまして😆今日からブログはじめます苺まーぶるです!

ゲームのドラゴンズドグマとイラストや漫画を描くのが好きです。

主にドラゴンズドグマと創作ラブコメのブログになりますが、今日はドラゴンズドグマの方を紹介しますね✨

下記の私の描いたイラストはドラゴンズドグマで使用している私のオリキャラの覚者アロネ君とサンドちゃんです。もともとのオリキャラです。

完全主従で兄妹みたくほのぼのしたコンビです😊



下記はドラゴンズドグマの実際のゲームのキャラです。



覚者アロネ君。イケメン!アロネ君のムービーどアップになると嬉しい🥰




ポーンのサンドちゃん。可愛い🥰

竜の額当てしたら完璧。まだ手に入れてない。


これからドラゴンズドグマのプレイ日記つけていくのでよろしくお願いします🙇


2次創作もします!!



2次創作といってもキャラは完全にオリキャラだけど。


私のイラストの無駄使用、転送、自作発言、AI取り込み学習は禁止です。


これからよろしくお願いします!!


よかったらナイスを押してね!

×

非ログインユーザーとして返信する