苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

悪魔っ娘サンドちゃん描いた

こんばんは〜。

またイラスト描いたので持ってきました😊

全部自分で描いてますよ。背景も自分で描いてます💪

描いたイラストのキャラはオリジナルキャラのサンドちゃんです。




サンドちゃんは悪魔です。悪魔は迫害される国に住んでいて、唯一自分の領土…森だけ居場所があります。森のお城にたった一人で住んでます。森にも誰も住んでません。


大好きなネスカ君が来てくれたらめっちゃ喜んで彼に飛びつきます。このイラストは「来てくれたの?!ボク嬉しい!」って言ってるところです。


ハロウィンはネスカ君とのラブラブイラスト描く予定ですよ〜😍


全然話違いますが、セリアドールのサンドちゃん完成しました!また今度貼り付けにきますね。見てくださったら嬉しいです。


ではでは〜

よかったらナイス押してくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する