苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

子供時代の絵を描いたよ〜

こんばんは。絵が描けたので持ってきましたよ〜。

題名は「初恋」

オリキャラのネスカ君とサンドちゃんのイラストです。

サンドちゃんは悪魔故に迫害される為に森からでれません。森のお城でたった一人で暮らしています。

そんなサンドちゃんのもとにネスカ君が遊びに来てくれます。サンドちゃんは精一杯の愛情表現で頬にキスをします。

そういうイラストです😊


全部手描きですよ〜ちゃんと描いてます。

これからこんなふうなふわふわ塗りでいこうかなと。


ではでは、よかったらモチベになりますのでナイスしてくれたら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する