苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

ブログのメインを次からSims4に変えます

ブログ放置してました😱

言い訳としては忙しくて…。


で、今まで自作のイラスト載せてたんですが、これからはSIMS4プレイ日記や簡単なmod作り方載せようかなぁと。


イラスト描くのも好きなので載せてはいきますが!

ただイラスト描くたびに思うのが…男性の好みが一般的なのとかけ離れているのか…需要も自分にしかないしなぁと。

個人的にはオリキャラのネスカ君はかっこいいやん!目つき悪くて…でもやんちゃで可愛いやん!って思うんですが😭あまり共感してもらえない。

と、愚痴っぽいこと描いても仕方ないですね😅


ネスカ君とサンドちゃんのオリキャラカプは自分には最高なので、SIMSも2人で遊んでいきますよ🤭


よろしくお願いします✨✨


最後に…アイコン用に描いたらぶらぶな2人です😍



イラストのまとめはこちらです〜。

苺まーぶる、お絵描きまとめ



ではでは✨

×

非ログインユーザーとして返信する