苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

ミリタリー兄さん描いたのと全然関係ないハンドメイドの話


こんばんは〜。

お久しぶりです、たぶん。

ミリタリー大好きお兄さんのオリキャラ亜侶音君描いたので持ってきました😊

ドラゴンズドグマで遊んでる覚者様のもともとのオリジナルキャラで現パロです。

ミリタリー大好きだけど職業は警察官19才!

性格は優しくて正義感強いけどちょっとズレてる天然系。


と、オリキャラの話はここまでにして…

今、子供のハロウィンの仮装でドレスをつくる計画を立ててます。で、練習にとセリアドールの服作ってるんですが…めっちゃ難しいんですけど!!

ドールのお洋服作られてる人たちを見ていたら皆さんお上手ですよね。お上手というかもうプロ並!

私は無い頭を働かせてあれこれミシンしながらやってますが…失敗したり、わからーんってなったり。時間も一杯かかる。


しかしドールの服に手こずるようでは人間の服は作れませんよね😓

なんとか仕上げるように頑張ります……💪

×

非ログインユーザーとして返信する