苺まーぶるの隠れ家

SIMS4プレイ日記(mod作りも)や創作イラスト。ふわふわ美少女や男女カプ絵。私の描いたイラストの無断使用、転載、AI取込学習禁止🚫。

初めまして!(創作イラスト)

こんばんは。昨日はドラゴンズドグマの方で初めましてしましたが、今日は自分の完全オリジナルの方を自己紹介させて下さい!!


創作男女でほのぼのラブコメ描くのが好きです。カップルはネスカ君とサンドちゃん。


ネスカ君は死神でサンドちゃんはサキュバスちゃんです。サンドちゃんはネスカ君が大好きでべったりヤンデレ気質。ヤンデレといっても可愛い感じのです!


今日はイラストのみ載せますが、今度はミニキャラのイラストや漫画載せますね。


見てくださったらとても嬉しいです🥹


こちらが2人です。サンドちゃんは通常は悪魔の衣装のレオタードですが、スカートはいたりいろんな服を着ます。今度はサンドちゃん単体のイラストも載せますね!

上から今年の5月、2月くらい、昨年のハロウィンに描いたイラストです。

昨日のドグマの方もサンドちゃんとなってますが、名前が同じだけで別キャラで関係ありません。








ナイス押してくださったら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する